🎵 吹奏楽部定期演奏会 🎵

 4月28日(日)、第19回定期演奏会を開催しました。約150名の方にご来場いただき、会場入り口から生徒と保護者会の皆さんの手作りの飾りつけがされていて、来た人をワクワクさせてくれました。

             

 


 演奏は、2024年度全日本吹奏楽部コンクール課題曲「フロンティア・スピリット」から始まり、アンサンブルステージでは、打楽器、金管、木管がそれぞれの曲を演奏しました。

 最後は、POPステージとして、「ディズニーメドレー」、「恋」などみんなが知っている曲で会場を盛り上げてくれました。アンコールまで大盛況でした。

            

            



 吹奏楽部は、7月20日(土)に吹奏楽地区コンクールがあります。昨年度も県大会に出場し、今年も県大会目指し毎日の練習を頑張っています。これからの活躍が楽しみです。

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!