ここあ花壇作業 

11月11日(土)小雨の降る中、PTA環境整備の皆さん、生徒・保護者のボランティアの皆さん、総勢100名弱の方にご協力いただき、作業を行いました。

今回は、来年の春に向けて、校舎前花壇、ここあ花壇の周辺部にチューリップの球根合わせて約400個を植えました。小雨が降る大変寒い中での作業になりましたが、皆さん一生懸命作業してくださいました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年の春、たくさんのきれいなチューリップの花が咲いてくれることを願っています。来年の春、お近くを通る際はぜひご覧ください。

また、今年は環境整備部の皆様が月に1回除草作業をしてくださったおかげで、今日現在もここあ花壇の花がきれいに咲いています。今回で、ここあ花壇の整備作業は終わりになりますが、今年一年、ご協力くださった皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。