熱く寒い体育祭

 10月27日(金) 七中祭を締めくくる体育祭を開催しました。

3年生を中心に、練習や看板作成などこれまで本当に頑張ってきたと思います。
縦割り活動として、1,2年生を引っ張る計画を立てて取り組んだこともあって、その思いが形になって現れる体育祭でした。
そして、熱い気持ちを競技や応援に生かしたことで、充実した時間を作り上げることができました。
気温は10℃ちょっとと予報とは違って寒い日でした(雨も降りました)が、150名を超える保護者の参観を得て、子どもたちの思い切り活動する姿が実現できたことをうれしく思います。
11月10日午後には、「総合学習発表会」が計画されています。
そこでも、子どもたちの頑張っている姿を見ていただけると思います。
どうぞ、時間を作ってご参観ください。