1学期終業式

 7月28日(金)1学期終業式でした。

暑さ対策のため、教室と会場を結ぶオンラインで進めました。

式では、各学年代表が、1学期を振り返った作文を披露してくれました。

入学してから変化が大きかった1年生、活躍の場が広がった2年生、合唱コンクールや市中総体で力を発揮した3年生、学年それぞれに振り返る視点が異なる作文でした。

明日から夏休み。安全安心、こころと命を最優先に大いに楽しみ、充実した夏を送ってほしいと思います。






坂野先生の産代として約1年間お世話になった養護教諭の西山先生は、夏休み最後に勤務終了となります。全校生を前にする機会が最後となるため、お別れのあいさつをしていただきました。これまで本当にお世話になりました。