来春、チューリップが楽しみです

 11月12日(土) ここあの里にチューリップを植えました。
体育館わきの花壇にもたくさんのチューリップを植えました。

PTA環境整備部の方々と共に、保護者・生徒のボランティアも多数参加しての植栽です。
作業を通して、”人と人とがつながる”このような活動を七中は大切にしています。

昨年植えたチューリップからたくさんの球根をとっておいたことで、思った以上の植栽ができました。また、参加していただいた方に球根を分けて、”ここあの里”の想いを広げることもできました。

”ここあの里”を通じて、人と人との心が結びつく心温まる活動が展開できていると思います。
そして、来春、たくさんのチューリップが咲き誇り、心躍るような学校になることがとても楽しみです。