いざ!東京へ!! (3日目)

 修学旅行3日目

19時00分
無事解散しました。
保護者の皆様、お迎えありがとうございます。

17時40分
安達太良SAで休憩中です。
バスで寝たからか、元気が復活しています。
旅程が遅れています。
学校到着は、19時00分頃になります。

17時00分
現在、栃木と福島の県境です。
この後、安達太良SAで休憩をとって帰る事になります。

14時10分
ほぼ予定通り、上野を出発しました。18時30分、学校着になります。
すでに生徒の半分は寝てしまいました。
(ミッキーのサングラスをしている人を含めて)
1日目 16,000歩、2日目23,000歩、3日目10,000歩といったところでしょうか…?ずいぶんと歩きました。

14時00分
これからバスに向かいます。
グラスをきれいに並べる七中生、いいですね。

12時50分
イタリアンレストランでのランチです。
ここまでも、かなり歩きました…









12時30分
またまた、集合時間に間に合わない班、続出。
これから昼食会場に向かいます。






11時30分
上野公園で班別見学でした。
集合時間に間に合わない班、続出。
これから、全員国立科学博物館に行きます。







9時30分
バスで移動中です。
東京スカイツリーと富士山のコラボ。
冠雪しています。
昨日のTDRは、強風の上寒い日でした。

9時05分
少々遅れての出発です。





8時25分
部屋の片付けに入りました。
忘れ物が無いことを祈ります。
絶好の天気になってきました。

8時15分
「ごちそうさま」の後の朝の会です。
疲れた人が多い感じがします。

7時00分
良い天気になりそうです。

部屋は少々荒れ模様

7時30分
朝食が始まります