道の駅米沢さんに交通安全お守りを置いていただきました

 9月8日(木)、生徒会などで作った交通安全お守りを、道の駅米沢さんに置いていただけるようお願いに行きました。

お守りは、道の駅米沢を利用される皆さまの交通安全を祈願し、心を込めて作ったものです。お手に取っていただいた方に自由に持っていっていただけます。

今回で2回目になります。


道の駅の方にお守りをお渡しすると、「お守りを置いておくと、あっという間になくなるんです。わざわざ米沢七中さんが作られたことを確認して持っていかれる方もいらっしゃるんですよ。」と喜んで受け取ってくださいました。


道の駅米沢にお立ち寄りの際は、ぜひお手にとってみてください!