全国スキー大会県代表選手選考会がありました。

市・県大会が中止となったため、2月2日から長野県野沢温泉で開催される全国大会に出場する選手を選考するための会です。

その結果をお知らせします。(下記全て全国大会出場権利を得ます)

 スキージャンプ     1月11日(月)米沢市御成山
                              スペシャルジャンプ       3位  1年村山賢助くん    
                                   ノルディックコンバインド 4位  1年村山賢助くん

クロスカントリー   1月12日(火)蔵王坊平
                                 クラシカル女子   優勝  3年伊藤そらさん 
                    3位  3年遠藤恋羽さん
          クラシカル男子   5位  3年北澤謙志くん
          フリー女子        2位  3年遠藤恋羽さん
                    4位  3年伊藤そらさん
          フリー男子     4位  3年北澤謙志くん
                    7位  2年舟山侑翔くん

素晴らしい結果に、七中全員よろこんでいます。
リレーに、3年北澤謙志くんと3年遠藤恋羽さん2名の全国大会出場も決まりました。
応援よろしくお願いします。



2月 2日(火)から長野県で開催予定だった全国中学校体育大会冬季大会の中止に伴い、大会出場予定だった5名の件選考会で活躍した写真を掲載しました。















全国スキー大会県代表選手選考会の追加写真です。