ピアノコンサートがありました

 七中では、南原在住の福田直樹さんをお呼びして、ピアノコンサートを開催しました。

 これは、文化庁の支援を受けて質の高い文化芸術に触れる機会を創出したものです。
今日12月10日(木)は1年生に向けたコンサートでした。


音楽室で、コロナ対策をとりながら、クラス別に開催しました。
バッハ、モーツァルト… 間近なピアノから出る音色はこれまでに体験したことのない響きで心を動かします。貴重な時間となりました。

福田直樹さんには、何かとお忙しい中時間をつくっていただきました。
今後、12月14日(月)2年生、来年1月8日(金)に3年生のコンサートを計画しています。