いざ、北陸へ❗️GO TO 3日目

19時過ぎに学校到着。
たくさんの保護者の方々のお迎えをいただきました。お忙しい中、ありがとうございます。
全員元気に解散式を終えました。
思い出に強く残る有意義な修学旅行でした。

17時35分、道の駅関川を出ました。
学校には、予定より30分ほど早い着きます。(19時頃になります)
車内では軽食が配布され、少しだけお腹を満たしています。


15時30分、米山SAでトイレ休憩

14時30分、親不知通過。
寝ている人3分の2くらいです。

少々の雨の中、立山連峰を横目に米沢に向かっています。

13時00分.、昼食会場「海老源」に着きました。最後の楽しい食事となりました。




10時00分、のとじま水族館は大盛況。

驚きと笑い声であふれています。





8時30分、 能登島に出発。
のとじま水族館に向かいます。



修学旅行も最終日となりました。
みんな元気に朝食を。

昨夜はぐっすり眠れたようで、食欲旺盛です。