すてきな歌声が響き合いました

 10月29日(木)に合唱コンクールを開催しました。
今年度は、保護者の参観を制限し、学年で入れ替えさせていただきました。
PTAの役員の皆様にもご協力いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、十分なコロナ対策を進めることができました。

学年の発表の合間に休憩時間があり、出番を待つクラスが体育館で練習をしていました。
これまでの練習の成果を最大限発揮できるようにとがんばっている姿がまぶしかったです。
各学年から最優秀賞が選出されます。
最優秀賞は、1年2組、2年3組、3年1組でした。
3年1組がアンコール発表して、合唱コンクールは閉じられました。

次に全校生で作り上げる行事は卒業式となります。