体育祭

 10月9日(金)は少し肌寒い朝を迎えました。
3年生を中心とした念入りな準備活動で、七中体育祭は滞りなく開催されました。

1学年競技「タイヤ引きリレー」
   2,3年生の声援を力に、思い切って引っ張りました。


第2学年競技「こぼさず運べ Uber Warter」
   そっと運ぼうとしても、こぼれてしまう水に大慌ての時間でした。

第3学年競技女子種目「綱取りアレンジバージョン」
   太い綱の奪い合い。鬼気迫るシーンの連続です。

第3学年競技男子種目「ダンシングまてまて」
   ダンスの出来具合を競走した後、間髪入れずにまり入れへと。



縦割り種目 女子団体「綱引き」
   渾身の力を込めて、声を合わせて「1,2,3」


縦割り種目 男子団体「騎馬戦」
   毎年盛り上がる「騎馬戦」、迫力ある戦いが繰り広げられました。

クラス種目「長縄跳び」
   練習に練習を重ねて本番に。やはり3年生はたくさん跳びますねぇ。


最後の競技「選抜リレー」


体育祭 優勝は「青軍」でした。

応援賞は「赤軍」です。
どの組も精いっぱいの取り組みが見られました。
互いの良さを感じる充実した体育祭でした。