🎵 合唱コンクールを開催しました 🎵 

  7月5日(金)市民文化会館にて合唱コンクールを開催しました。約1か月前から本格的に練習を始め、いよいよ本番です。各クラス、紆余曲折、様々なドラマがあり今日を迎えました。

 最初に、全校合唱「ほらね」を披露しました。会場中に全校生の声が響き渡りました。



そして、ドキドキのクラス発表が始まりました。1年→2年→3年の順で発表です。
どのクラスも表情豊かに、のびのびと歌っている姿が七中生らしかったですね。

 

 

   

   

   
 各クラスの良さがそれぞれがそれぞれ発揮された合唱で、審査も大変苦労しました。どのクラスにも最優秀賞をあげたかったです!

 
 最後に、3年の最優秀賞クラスのアンコール演奏です。


 七中生徒会スローガン「シン」~心・深・進・新・親・信・真~に大きく近づいた一日でした。

 ご来場いただいた保護者の皆様、万世小、上郷小の児童の皆さん、ありがとうございました!

人気の投稿