授業参観・通知票配付を行いました 

  今日は保護者の皆様にご来校いただき、授業参観、学年・学級懇談会、通知票配付を行いました。

 今年度2回目、生徒(先生)にとってはドキドキの授業参観です。見ている保護者の方も、暑い中立っているだけでも大変です💦

 

 そんな中、3年生の体育は保護者の皆様とソフトバレーボール。中学生に負けないハッスルプレー続出!お怪我がなく何よりでした。


 3年生の国語では、保護者の皆様がグループ学習のすぐそばに。緊張しながらのインタビューです。

 1年数学の計算。みんなで頭を寄せ合い考えてますね。
 案内は、ピクトグラムを使ってデジタル化です。


 明日は1学期終業式です。1学期も残すところ1日になりました。

 いい締めくくりはいい始まり。いい夏休みを迎えるためにも明日一日頑張ります。

 保護者の皆様、お忙しい中ご来校いただき、ありがとうございました。

人気の投稿