第17回七中吹奏楽部定期演奏会開催

 4月25日(日)、第17回七中吹奏楽部定期演奏会を開催することができました。

十分な感染症対策が必要なことから、保護者の皆様には例年にない多くの協力をいただきました。入場制限のため、ご来校いただけなかった方には申し訳なく思います。今後の活躍の場で引き続き応援をお願いします。

演奏会では、皆様の拍手をエネルギーにして日頃の成果を十分に発揮することができました。顧問の荒川先生の指揮に加え、髙橋有未先生が初めてタクトを振るなど、今年ならではの見所もあった演奏会は、とても楽しい時間となりました。また、今後の活動への大きな励みとなりました。

これからも、七中吹奏楽部への応援、よろしくお願いします。